関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

関東の新人情報

月の真珠-新宿- 月の真珠-新宿-

新宿(歌舞伎町)

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 8:00~23:30(受付時間:7:00~22:30)
最安直料金 70分 20000円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 03-6278-9307
マネーくるくる メンズくるくる
【当店からのお約束】絶対に失敗しない大人のお遊び 多くのお客様からご支持をいただいている当店の内容は『ただ単調なヘルス』ではございません。 お遊び方法からプレイ内容まで、非日常的かつ刺激的なものをご体験いただけます。 ぜひ、下記店舗概要のオフィシャルHPから『コースオプション』・『オプション』・『マル秘プラン-逢引-』・『ご利用方法』・『イベント&割引』などの各ページをご確認ください。 また、お客様満足度を徹底追及した、安心してお遊びすることができるお店です。 【絶対に失敗しない理由】 1.女性の質 2.スタッフの質 3.トータルサービスの質 ゚・:*✿女性の質✿*:・゚ 人妻若妻のコンセプトに則り、20代から40代まで幅広い年齢層の女性を味わうことができます。 躍動感ある『若性』から艶美な『熟性』まで様々なエロスに触れてください。 また、女性採用する際に譲らないポイントは『人となりの良さ』と『直感的に抱きたいと思う女かどうか』 内面はもちろん容姿も採用基準に含めていますので、自然と性的欲求を煽ってくるイイ女が月の真珠-新宿-に在籍する女性達です。 ゚・:*✿スタッフの質✿*:・゚ 当店スタッフのお客様へ対する気持ちは業界屈指です。 初めて利用する風俗店には不安を抱くものですが、ぜひ一度、当店のスタッフとお話をしてください。 全スタッフが良質なサービス提供とお客様満足度を徹底して考えています。 安心できる、そして満足度の高いお遊びをプロデュースしています。 ゚・:*✿トータルサービスの質✿*:・゚ 分かりやすいシステムでお得にお遊びいただけれることはもちろん、極まるエロさ、様々なシチュエーションやお遊び方法をお楽しみいただけます。 飽きがこない、男性が求めるスケベエッセンスを存分にご堪能ください。 ------------------------------ ↓割引&イベント↓ https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/event-information/ ------------------------------ 【店舗概要】 《店名》 月の真珠-新宿- 《オフィシャルHP》 https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/ 《電話番号》 03-6278-9307 《受付時間》 8:00~22:00 《営業時間》 9:00~23:00 《ご案内》 ・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記) ・領収書発行可能(飲食店) ・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始
溝口ちはや
溝口ちはや 溝口ちはや 溝口ちはや 溝口ちはや 溝口ちはや
名前 溝口ちはや
年齢 29
身長 160cm
スリーサイズ B88(E)/W56/H87
ブログ
店舗コメント 笑顔が特徴的な柔らかな雰囲気と、ほどよく存在感のあるバストが目を惹く魅力的な女性でございます。

可愛らしさの中にもどこか艶っぽさがあり、何気なくこちらを見る表情や、ふとした仕草にも自然な色気が感じられます。
近寄りやすい親しみやすさを持ちながら、視線を交わした瞬間には少しドキッとさせられるような、大人の魅力もしっかりと感じさせてくれるでしょう。

一見すると柔らかく話しやすい印象ですが、実はSっ気の方が強い一面を秘めています。
相手の反応を見ることが好きで、少しいたずらっぽく楽しませてくれるところも魅力のひとつ。
普段の親しみやすさからは想像できないような強気な表情を見せることもあり、そのギャップには思わず心を掴まれてしまいます。
自分の魅力を押しつけるのではなく、相手との空気を楽しみながら自然に主導権を取れる女性です。

その時々の空気を楽しみながら、相手の反応を引き出していくことを好むタイプ。
Sっ気の強さを活かして自分から雰囲気を作ることも得意ですが、感受性がとても豊かなため、気持ちが高まるにつれて反応が素直に表情へ出てしまうところも魅力です。
特に敏感な体質で、刺激に対して思わず素直な反応を見せてしまうことも。
主導権を握る強さと、感情が表に出てしまう繊細さ…。
その両極端な魅力が交わることで、他の女性にはない印象深い時間を演出してくれるでしょう。

ぜひ彼女との特別なひとときをお楽しみください。
コメント はじめまして。
プロフィールを見てくださってありがとうございます。
これからお世話になります、溝口ちはやです。

人と一緒に過ごすことが好きで、たくさんお話ししたり、ゆっくり距離を縮めていく時間を大切にしています。
少し寂しがり屋なところもあるので、せっかく出会えたなら、お互いに心地よく寄り添える関係になれたら嬉しいです。

日々の忙しさや寂しさをちょっとだけ忘れて、二人でたくさん癒し合いましょう♡ 
普段の生活ではなかなか味わえない、少しドキドキするような非現実的なひとときを一緒に過ごせたら素敵だなと思っています。
時計を気にせず、二人だけの世界に浸ってみませんか?

たくさんのお誘いをお待ちしてます!
08月 28日(金) 08月 29日(土) 08月 30日(日) 08月 31日(月) 09月 01日(火) 09月 02日(水) 09月 03日(木)
13:00
~
21:00
- - - 12:00
~
21:00
12:00
~
21:00
-