| 店舗コメント |
本日ご紹介させていただくのは業界完全未経験で当店の門を叩いてくれた
おしとやかで穏やかな雰囲気を纏った癒し系の女性です。
第一印象は、とにかく上品。
柔らかな笑顔と落ち着いた話し方に、思わずこちらの肩の力が抜けてしまうような、不思議な安心感を持った女性です。
ただ、清楚な装いの奥に隠しきれないのが、思わず目を奪われてしまう柔らかなボディライン。
ふとした瞬間に見せる潤んだ瞳、白い首筋、控えめな所作の中からこぼれる艶っぽい吐息——本人は無自覚なまま
男性の視線を惹きつけてしまう、罪深い色香を持った女性です。
「人を癒すお仕事に興味があって」と、はにかみながら話してくれた面接時の姿が、今でも印象に残っています。
けれど面接が進むにつれ、頬を赤らめながら
「実は……人より少し感じやすいかもしれません」と消え入りそうな声で打ち明けてくれた瞬間
彼女の本当の魅力を確信しました。
普段の穏やかさからは想像もつかない火が点いた時の乱れっぷりに
きっと夢中になってしまうはず
清楚な仮面の下に隠された、もう一つの素顔。
じっくりと時間をかけて、彼女の本性を引き出してあげてください。
|