関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

グランドオペラ名古屋 グランドオペラ名古屋

名駅

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 10:00~翌3:00
最安直料金 円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 052-261-7700
マネーくるくる メンズくるくる
0
舞愛(マイ)
舞愛(マイ) 舞愛(マイ) 舞愛(マイ) 舞愛(マイ) 舞愛(マイ) 舞愛(マイ) 舞愛(マイ) 舞愛(マイ)
名前 舞愛(マイ)
年齢 23
身長 158cm
スリーサイズ B86(D)/W57/H84
ブログ
店舗コメント 業界完全未経験・・・ 彼女の髪の甘い香りが季節の移り変わりを待たない 一足早い春の到来を予感させてくれます 疑うことを知らない今時では珍しいまでの 純粋な心を持ったお嬢様でございます。 キュートな笑顔、片時も離さないすがる様な真っ直ぐな視線、 空のように澄み切ったつぶらな瞳でございます。 濃厚な甘さを秘めた瞳、綺麗な鼻筋、うっとりとした誘惑のある唇、 品の良いお顔立ちは清潔感に溢れ、 そして内面から滲み出る清らかな雰囲気は、 周囲を柔かに包み込み、 傍にいるだけで彼女の存在そのものが心地良い癒しとなることでしょう。 清純な少女から大人の女性へ!幼さの残る可愛らしいお顔立ち、 何気ない仕草から感じる気品、時折見せる大人びた仕草、小さな唇から零れる笑顔、 水面に煌めく光に似た輝きを放つオーラ、 何とも言えないその不思議な魅力に魅了され虜になる会員様が あとを絶たないことでしょう。 今まさにその過渡期にある彼女ですが、 女性としての自我に目覚めたのは、つい最近のことのようです。 「もっとたくさんの男性と出逢いたい。」 純真無垢な少女の殻を脱ぎ捨て、魅惑的な光彩を放つ大人の女性を目指して・・・ 感じやすいという見た目とのギャップにも期待されます。 まさに汚れのない美しさ、その初々しさは、大満足して頂ける期待大のお嬢様です。
コメント 2020年03月25日  無名 ★5.0 舞愛さんは最高の女の子です。 舞愛さんを予約指名して本当に良かったです。性格も優しい女の子です。 一緒にいて会話しても楽しく一緒にいるだけで癒やされます。 僕は名古屋市内の色々なお店で女の子と遊びましたが舞愛さんは一番最高の女の子です! 全身も綺麗です。 舞愛さんといつも一緒にいると時間が止まればいいと思います!グランドオペラ名古屋のスタッフの皆様は電話対応もいいです! グランドオペラ名古屋は他の良い女性だと思います。 これからも宜しくお願い致します。
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -