関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

グランドオペラ名古屋 グランドオペラ名古屋

名駅

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 10:00~翌3:00
最安直料金 円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 052-261-7700
マネーくるくる メンズくるくる
0
早織(サオリ)
早織(サオリ) 早織(サオリ) 早織(サオリ) 早織(サオリ) 早織(サオリ) 早織(サオリ) 早織(サオリ) 早織(サオリ)
名前 早織(サオリ)
年齢 26
身長 165cm
スリーサイズ B90(F)/W58/H87
ブログ
店舗コメント NO1実績多数の超人気嬢! 当店のコンセプトに見事に合致しており、優しい口調に柔らかな物腰、 その癒し系の雰囲気は人気爆発間違いなしの女性でございます。清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディでございます。 品があり表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます. ピュアなホワイトスノ-のようにまさに触れては溶けてなくなるような美白で可憐です。 雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は一目で手触りが想像できるかのようにきめ細かく美麗しており、 大人な雰囲気の中に、可愛さもある大変魅力的な女性です。 ほのかな甘さを添えたサファイヤのような輝きを持った瞳は輝き、マシュマロのようなふんわりとした唇、更に綺麗なフェイスラインと全てのクォリティが高いといっても過言ではございません。 お顔立ちは、菊川怜さんを柔らかく更に美しくした女性です。 清純で、恥ずかしがり屋な性格も男心をくすぐります。 綺麗な、お顔は瑞々しい水の薄膜をすべらせたような美しさ、透きとおる粉雪かと思われるほどのさらさらで真っ白なお肌、 女性らしくしなやかなスレンダーなライン、胸やヒップはキュッと上向き、バランスの取れたプロポーション、 思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップラインは、五感を刺激して、見ているだけでハートが疼いてしまいます。 食べてしまいたくなるフルーティなボディは、感度も素晴らしく、ますます楽しみな放っておけない存在でございます。 内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。 温厚かつ穏かなご性格が、更に更に彼女の魅力を引き立てており、 そんな多面的な魅力を持ち、初対面でまた会いたいな、魅力的だなと思ってしまう深みのある誘惑感を醸し出す素晴らしい女性で、 正統派の美形と気品あふれる容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様です。
コメント 2019/9/8 K-Yoshi 様 満足過ぎました ★4.3 9/7に前から気になっていた早織さんの予約がやっと取れました。 これ以上予約取れなくなるのは嫌だから、 口コミやめようかとも思いましたが、素晴らしいです。 想像以上に素敵な女性でしたし、おもてなしの気持ちが他のキャストとは一味違うというか、色々ありますが、あんなに丁寧に接してもらったのは初めてだと思います。 身体もナイスバディと言うよりは、 ダイナマイトバディて、見てるだけでドキドキする程です。 と言うか、ギャップが凄すぎて完全にやられた感じです。 プレイも濃厚で気持ちよくしてもらいました。 私は完全にはまりました。 また早織さんを予約すると思います。 お店の方、またよろしくお願いします。
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -