関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

グランドオペラ名古屋 グランドオペラ名古屋

名駅

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 10:00~翌3:00
最安直料金 円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 052-261-7700
マネーくるくる メンズくるくる
0
新人・薫(カオル)
新人・薫(カオル) 新人・薫(カオル) 新人・薫(カオル) 新人・薫(カオル) 新人・薫(カオル) 新人・薫(カオル) 新人・薫(カオル) 新人・薫(カオル)
名前 新人・薫(カオル)
年齢 22
身長 160cm
スリーサイズ B85(D)/W57/H86
ブログ
店舗コメント ルックス&スタイル共に極上の美女!! 清潔感漂う幼さ残るルックスに確かな大人の色気!! 天真爛漫でえくぼの似合う素敵な笑顔は、どんな方とも一瞬で打ち解けてしまうほどの破壊力を持ち、誰からも好感を抱かせる人当たりの柔らかさは天性の賜物です!! 愛嬌抜群の明るい性格で、人懐っこい彼女に会えば間違いなくご満悦!! 好奇心旺盛な彼女の濃厚サービスは記憶に残る事でしょう。 美しいオーラに包まれており、性格の良さも最大の売りの一つでございます。ルックスとスタイルは男性ばかりか同性の女性にまでも羨望の眼差しで見とれられてしまうほどです!! 出来るイイ女オーラを醸し出す彼女ですが、プレイに入ると一変!!まるで本物の恋人と過ごしているような甘く、濃密なお時間を体験できることでしょう。 一度逢えばきっと理解し、次また逢えることに高揚感を抱き、恋い焦がれるであろう妖しいまでの魅力はまさに限られた人のみぞ知る極上にして唯一無二な禁断の果実!! 非凡にして魅力的な世界観を演出する最高の女性との他ではありえない濃密でいて、輝かしいまでの有意義なお時間を官能できる権利は他では決して手に入れることのできない特権でございます。 ほのかに香る色気に最高の癒しと濃密なお時間を『薫』さんでお届け致します。一瞬の迷いが一生の後悔とまで言わせて頂きましょうか!?
コメント 2020年07月26日 ブロブラッキー ★5.0 2回目 口コミを二回も書くなんて始めてです。またまた、今回は本指名をしてしまいました。ツンデレなところが、よくてまたきてしまいました。今回もプレーは最高でした。今回は、お風呂で長くお話しやイチャイチャできてよかったです。ベッドの方でのプレーももちろんツンデレで、それもまたよかったです。最初は結構攻められてましたが、その後は攻守交代でせめました。素股でフィニッシュしました。プレー終了後もベッドの中で色々話して楽しく過ごさせてもらいました。また、呼びたいです。
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -