関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

館

金津園

ソープランド(ソープ)

営業時間 受付開始10:00~ 案内開始11:00~24:00
最安直料金 円 ~
カード
電話番号 058-274-4126
マネーくるくる メンズくるくる
前から行こうと思ってた美術館の特別展に行きました。子供の頃から何度も見てますが、それでも見飽きないんですよね、綺麗なものは、その存在自体が正しいわけで、難しい能書きたれて、かぶれるよりも、綺麗なもんは綺麗なんだと…。初めてドラクロワを見たときは、涙じゃなくて、震えが止まらなかった。モネは何度も海を渡ってきた。セザンヌやルノワールは世界屈指のコレクション数だろう。ドガやミレも外せないのが、この国のいいところだ。正直、シャガールを各年代に渡って、あれだけかき集められた経済力とコネに驚いた。この国には驚かされることも多々ありますが、素敵な出逢いも与えてくれます。当店『館』も御客様との素敵な出逢いを大切に、そして御客様に良い驚きをと、スタッフ一同努力致しますので《館》をご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。 写真の修正を一切なくし、厳選されたホスピタリティの高い女性を御案内させていただきます。 上質なキャスト・お仕事の質・クオリティの高いサービス!! 至福の時間と至高のプライベート空間 館
もも / momo
もも / momo もも / momo もも / momo もも / momo もも / momo
名前 もも / momo
年齢 24
身長 155cm
スリーサイズ B84(D)/W57/H86
ブログ https://www.cityheaven.net/gifu/A2101/A210101/yakata/girlid-27114487/diary/?pcmode=sp
店舗コメント
ある人気嬢が、ある日突然消えた。

消えたといっても、いきなり消息不明になったわけではない。

人気がゆえに、彼女は自分自身をもう一度見直すために・・・

そして彼女は戻ってきた。

金津園という、彼女の生きる場所へ。

人気高級店で復活した彼女は今、新しい場所として館を選んだ。

整ったお顔にスレンダーなパーフェクトバディ!そして、気さくで優しい性格!!

これは、館の歴史を塗り替えるのではないだろうかというくらいの存在感である。

そう、ももか改め、もも。

彼女は彼女であって何者でもない!そう、ももは、ももなのだ。

彼女を知る人は言う、最高だと・・・。一度会えば、また会いたくなる。それが、彼女なのだ。

そんな彼女を知らない人のは、是非知っていただきたい。彼女が最高であることを・・・

彼女に会った貴方は言うだろう・・・「最高だった、また会いたい、彼女が愛おしい」と。

駄文は要らない。この機会に是非、彼女に一度は会って欲しいと思う。

※一部タトゥーが御座います。ご了承の上ご予約下さいませ。





「可愛い」優しくて気が利く」「一生懸命で良かった」「思ったよりエロかった」「マッサージが上手だった」「最高だった」「また会いたい」「是非、指名したい」
色んなお客様より、好評をいただいております。ありがとうございます。
コメント
はじめまして、ももか改め、ももです。

お逢いした事あるあなた様も、これから出逢うあなた様も、可愛がってくれたら、うれしい限りです。
ももに逢いに来て良かったって思って貰える事が何よりの幸せなので、あなた様に尽くさせて下さい…
素敵な時間を過ごしましょう♪
 
04月 20日(土) 04月 21日(日) 04月 22日(月) 04月 23日(火) 04月 24日(水) 04月 25日(木) 04月 26日(金)
- - - - - - -