関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

館

金津園

ソープランド(ソープ)

営業時間 受付開始10:00~ 案内開始11:00~24:00
最安直料金 円 ~
カード
電話番号 058-274-4126
マネーくるくる メンズくるくる
前から行こうと思ってた美術館の特別展に行きました。子供の頃から何度も見てますが、それでも見飽きないんですよね、綺麗なものは、その存在自体が正しいわけで、難しい能書きたれて、かぶれるよりも、綺麗なもんは綺麗なんだと…。初めてドラクロワを見たときは、涙じゃなくて、震えが止まらなかった。モネは何度も海を渡ってきた。セザンヌやルノワールは世界屈指のコレクション数だろう。ドガやミレも外せないのが、この国のいいところだ。正直、シャガールを各年代に渡って、あれだけかき集められた経済力とコネに驚いた。この国には驚かされることも多々ありますが、素敵な出逢いも与えてくれます。当店『館』も御客様との素敵な出逢いを大切に、そして御客様に良い驚きをと、スタッフ一同努力致しますので《館》をご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。 写真の修正を一切なくし、厳選されたホスピタリティの高い女性を御案内させていただきます。 上質なキャスト・お仕事の質・クオリティの高いサービス!! 至福の時間と至高のプライベート空間 館
ももか / momoka
ももか / momoka ももか / momoka ももか / momoka ももか / momoka ももか / momoka
名前 ももか / momoka
年齢 25
身長 163cm
スリーサイズ B90(G)/W61/H91
ブログ https://www.cityheaven.net/gifu/A2101/A210101/yakata/girlid-20469256/diary/?pcmode=sp
店舗コメント
お待たせしました!ガッツリ派の貴男へ、超オススメな女の子です!!

Gカップ巨乳と濃厚サービス!色白でモチモチのもち肌!!

パッチリとした瞳の可愛いお顔、礼儀正しく愛嬌もある女の子です。

優しくおっとりとした性格に、ふんわりとした雰囲気で貴方の心を和ます。

敏感で反応の良い彼女、感じすぎて、潮吹いちゃうこともあるそうです。

男性にご奉仕するのが大好きで、自ら味わうようにまったりフェラやパイズリをしたくなちゃうそうです。口内発射もOKです。

おっとりした彼女ですが、一旦スイッチが入るとエッチで濃厚なプレイで貴男を魅了します。

綺麗で張りのあるド迫力巨乳と超濃厚過激サービスをごゆっくりとご堪能下さい。

ガッツリ濃厚エロスに貴男は・・・



※口内発射OKです♪
コメント
初めまして、ももかです。

不慣れな事だらけですが、ご奉仕させて下さい。

優しく沢山いちゃいちゃしたいです。

よろしくお願いします。
04月 18日(木) 04月 19日(金) 04月 20日(土) 04月 21日(日) 04月 22日(月) 04月 23日(火) 04月 24日(水)
- - - - - - -