関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

人妻セレブ宮殿 名古屋 人妻セレブ宮殿 名古屋

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
最安直料金 70分 15000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 052-238-0350
マネーくるくる メンズくるくる
名古屋でデリヘル(出張デリヘル)を呼ぶなら名古屋デリヘル人妻セレブ宮殿で決まり! 人妻セレブ宮殿は常時多数の人妻セレブが出勤している名古屋最大級のデリヘルです。 メール会員が断然お得です…プラチナメール会員登録で5000円割引に!☆名古屋NO.1 プラチナメールも急上昇増加中! ありのまま貴方を包み込む最上級のお店! 最高級のセレブとサービスをリーズナブルな価格で【満足】【質】【安心】【真実】に徹底的に拘っております! お客様のご要望に応え、お客様の喜ぶサービスを提供し、お客様を極上の“笑顔”に誘うお店を目指しております。 ありのままの貴方を包み込む最上クラスの空間「人妻セレブ宮殿」にご期待ください!! 中区、千種区、中村区、東区など名古屋16区全域・名古屋近郊の愛知県全域、三重、岐阜近郊のホテル・自宅へ最速出張! 人妻セレブとの最高の空間をお愉しみ下さいませ。
花谷 彩加
花谷 彩加 花谷 彩加 花谷 彩加
名前 花谷 彩加
年齢 30
身長 153cm
スリーサイズ B87(D)/W56/H84
ブログ 0
店舗コメント 《《《 現役シェフ 》》》 格式高い高級ホテルや結婚式の際のコース料理などを手がける現役シェフ!! 色んな妄想が膨らみますね(笑) 普段はキリッとした女性ですが、エッチなことになると【とにかく濡れる】 めちゃくちゃに濡れるみたいでパンティーは愛液で汚れまくり。 トロトロと溢れまくる愛液がエロすぎて、その濡れ具合に自分自身も興奮してしまう。 エッチなことが大好きでエッチ度は満点回答! 普段のお仕事では多くのストレスを抱えるようです。 格式高い高級ホテルなどのコース料理などを担当するので、味はもちろんのこと 見た目、提供スピードなども非常に気を使うみたいです。 知らず知らずのうちに高いストレスを抱えており、そのはけ口がエッチなことなんだそう。 現在進行形でエッチなお友達も2人いるようです。 しかもその一人が【職場】という以外にも大胆なセレブ。 同じ職場なので、ばれないかドキドキしながら毎回お逢いするようでそのドキドキ感の虜になり、やめられない。 もう不倫にぴったりのセレブです(笑) 同じ職場なので、一日に何度も顔をあわすようですが、その度に少し照れてしまうそうなんです。 多分ばれてないと思っているのは2人だけのパターンですね(笑) お昼はシェフとして働くセレブが夜はベッドの上で何を調理するのか!? それとも調理されるのか!? 元々、M気質の彼女はどちらかというと【調理されたいタイプ】 少し強引なくらいが興奮しちゃうみたいでリードしてほしいと。 貴方の色んな技で【調理しちゃってください!】 普段は調理する側の彼女も夜は調理されちゃいます! しかも喜んで調理されちゃいます! 調理されればされるほど濡れまくっちゃうので、調理どころじゃなくなるかもしれません。 ちなみにイチャイチャもお好きでキスが大好きですので、たくさんキスしてあげてください。 お昼は味見で終わる彼女も味見だけでは物足りなくなる!! 味見の先に待っているのは・・・!? こんなにエッチな現役シェフなんてなかなか出会えません!! 是非、彼女にエッチな調理、してみませんか?
コメント はじめまして! 『花谷 彩加(はなたに さやか)』です! Mなので私を調理してください♪ よろしくお願いいたします!
04月 27日(土) 04月 28日(日) 04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金)
- - - - - - -