関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
最安直料金 70分 13000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 052-249-5013
マネーくるくる メンズくるくる
当店に在籍している熟女・人妻マダムは、礼儀正しく、上品で、淑やかな佇まいに、 気品ある雰囲気を醸し出す “満足と癒しの空間を共有する大人のマダム” をコンセプトにした熟女・人妻さん達です。 ご主人が帰宅するまでのひと時、愛人気分、不倫気分をお愉しみ下さい。
川原 亜矢子
川原 亜矢子 川原 亜矢子 川原 亜矢子 川原 亜矢子 川原 亜矢子
名前 川原 亜矢子
年齢 40
身長 155cm
スリーサイズ B83(C)/W59/H83
ブログ
店舗コメント 『私、気持ちいいことしてみたいです・・・』 そう仰る40歳の完全素人マダムは男性経験もこの年齢でなんと3人!!かなり少ないです! 透明感x清楚感を兼ね備えた【完全業界未経験】 かなり清楚です!! おっとりした性格で、本当に40歳!?と疑ってしまうくらいの若々しく落ち着いた可愛いマダムです。 会って頂ければ【完全業界未経験】と分かって頂けるくらいの素人感です。 小柄ですが、むっちりもっちりした美尻が魅力的で、全体的に張りがあり色気も感じる体つきです。 童顔な顔立ちですが、体は成熟した40歳。 このむっちりボディを想像するだけで興奮します。 和服も似合いそうな清潔感のある可愛いルックスで真面目で従順な性格です。 男性経験も少なく、この業界は本当に未知なんです! 恥ずかしがり屋でシャイですが、エッチなことも考えてしまうむっつりなマダムです。 責めることより責められることが気持ちよく、気持ちいいと我を忘れて感じ始めちゃうはずです。 そこは素人でも、恥ずかしがりながらも気持ちよければ感じてしまう、素直な体です。 男性経験は少ないですが、イクことは既に経験済みです。 ということはそれなりにび・ん・か・んなんです!! いちゃいちゃ前戯している時でさえ愛液も出てきてしまう。 清楚な雰囲気からは全く想像付きませんが、『そんなこと考えているの?』なんて思ってしまうくらい妄想してしまう彼女。 それが逆に興奮します。 白のニットに薄いブルーのスカート、清楚感漂いアナウンサー系の雰囲気。 尚且つ【完全業界未経験】という最大の魅力。 是非このチャンスを掴んで頂きたいです!!
コメント 初めまして! 『川原 亜矢子』と申します。 分からないことばかりですが、 楽しかったお思って頂ける様頑張ります。 どうぞ宜しくお願い致します。
04月 27日(土) 04月 28日(日) 04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金)
- - - - - - -