関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

ワンカラット~人妻の輝き~ ワンカラット~人妻の輝き~

新栄

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 9:00~翌7:00
最安直料金 円 ~
カード
電話番号 052-261-8877
マネーくるくる メンズくるくる
0
名前 Moe
年齢 27
身長 165cm
スリーサイズ B86(D)/W58/H86
ブログ
店舗コメント 幻想的な美しさの中でも、一際輝く星のように圧倒的な存在感と美の女神のような微笑で、今宵あなたのプライベートルームに舞い降ります。陰ることのない美貌とスタイリッシュなフォルム、まさに羞月閉花、月もはじらい、花も閉じてしまうそんな素敵な女性の入店でございます。 優しいその笑顔は、温かさを感じ、麗しき妖艶な雰囲気で皆様の心のオアシスにゆっくりと清らかな水を湛え乾きを潤してくれます。誘引力のある輝きを放つ瞳、エロティックに柔らかそうな唇、滲み出る色香と眼差しで誘われた瞬間に、抑え切れない衝動が激震となって貴方に襲い掛かります。 ルックスに負けないスレンダーかつメリハリの効いたボディは、皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさが御座います。流れる肩のラインからすぐ下に目をやれば美しいバスト、幻想的なカーブを描くウェストライン、流れるように続くヒップから伸びる脚線美、白く美しいサラサラ感がたまらない美肌、抱きしめるほどに悦びが増幅されていくことに時を忘れてお楽しみいただけることでしょう。 全身で感じる色気は、見ているだけで熱い情熱がこみ上げて来ることに驚きは隠せません。また、隣に座った時にはそっと寄り添ってくるような可愛らしい性格も大変に魅力的でございます。自分がいろいろしてあげることも、されることも、どちらでも喜びを感じてしまうそうです。ですが決して男の人の後ろを歩くことを忘れまない本当に素晴らしい女性だとお伝えさせていただきます。 溢れるサービス精神と感度抜群の体、そして心のこもったサービスとなれば、この業界で求められるすべてでございます。そのすべてをお持ちの女性ですのでご満足いただけない訳がございません、秋の訪れと共に舞い降りた癒しの女神との素敵で優雅なお時間を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。
コメント 不慣れで少しドキドキしておりますが、楽しんでいただけるように頑張ります!
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -