関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

関西の新人情報

大奥日本橋店 大奥日本橋店

日本橋

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 午前10時~LAST
最安直料金 60分 15000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-6214-0009
マネーくるくる
大奥日本橋は人妻専門のホテヘル店として、若くてきれいな奥様ばかりを厳選して集めております。 正統派の美しい美貌に、一刻も早く一糸まとわぬ姿にしたくなる抜群のスタイルを持つハイクオリティな奥様だけを集めておりますので、人妻好きにはたまりません。 当店は、人妻女性のクオリティの高さを重視するとともに、女性たちのエッチへの貪欲さも考慮して採用しています。 妻としてではなく、一人の女として見られたい女性としての欲望が強いのが特徴です。 清楚で正当派の美しい人妻だけに、女として見られ、触れられ、そして乱れたい気持ちが人一倍強いとなれば、貴方を人妻女性だけが持つ妖艶な魅力へと引きずり込んでくれることでしょう。 エッチだけでなく気配りと心配りもピカイチですので、美貌はもちろん、最極上の癒しと熟れたボディをお楽しみいただけます。 当店でなら、現実ではリスキーな不倫を遊び心を盛り込んで安全に楽しんでいただけます。 ぜひ素晴らしいひと時をご堪能ください。
ふうか
ふうか ふうか ふうか ふうか ふうか
名前 ふうか
年齢 29
身長 149cm
スリーサイズ B88(F)/W60/H89
ブログ
店舗コメント 太陽のような天真爛漫な笑顔! くりっとした大きな瞳が魅力的! 小柄で童顔な可愛らしい若奥様です。 人懐っこい無邪気な性格が 愛おしさを更に倍増しています。 イチャイチャするだけで体が火照りだすほど 感度は良好で欲求不満みたいです!! 見つめ合いながらのキスでスイッチが入り、 貴方の優しい愛撫に恥じらいながらも乱れてゆく… 愛くるしい女性から淫らな女に変貌します。 お客様に合わせて責めも受けも対応可能な スケベな奥様ですから楽しめること間違いなしです。 抱きしめれば分かる 心地よさと柔らかさを味わいながら、 イケナイことして盛り上がってください。
コメント 優しい紳士様と沢山えっちな事したいです。
04月 28日(日) 04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土)
- - - - - - -