関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

関東の新人情報

ルピナス ルピナス

吉原

ソープランド(ソープ)

営業時間 11:00~24:00
最安直料金 120分 円 ~
カード VISA MASTER
電話番号 03-5808-7857
マネーくるくる メンズくるくる
0
らむ
らむ らむ らむ らむ らむ
名前 らむ
年齢 20
身長 164cm
スリーサイズ B94(G)/W55/H84
ブログ
店舗コメント お顔のかわいさもさることながら、スタイル完璧にすごいです。★★★★★★★ 吉原No.1はもちろん、ルピナスでもNo1は間違いなし! こんな驚愕の天然スタイルが触れるほどの間近で息づくなんて。。。 清楚でとってもおっとりフンワリした性格で素直で従順、お顔もめちゃくちゃ可愛い「らむさん」 しかしお服を脱いだら尋常じゃない素晴らしい芸術的極上スタイル! 現在、伊勢丹百貨店で働いている、綺麗さと知的さが最上級です。 幼少のころからピアノをされていたり、育ちの良いおっとり上品なお嬢様です。 可憐、清楚という言葉はらむさんの為にあると言っても過言ではありません。 その息をのむ透明感は類を見ないほどです。 柔和で温かみに満ち溢れた、そばにいて心地良さを感じさせてくれる、素敵なお嬢様でございます。 真っ白いサラサラの肌に、スタイルは色素の薄い形の整ったGカップバストに滑らかで大きなクビレを描く最高級の美術品。 そして内面も、さらに可愛さを加速させる優しい性格と極上の笑顔は、 「らむさん」を選ばれたお客様の美酒でございます。。。 それほどの彼女の好きな食べ物が「里芋とイカの煮物です!切り干し大根も好きです!」と言うところが、また可愛さ倍増! 彼女の魅力的な可愛いギャップ。美しい見た目をふんわりとした意外性と純粋性と積極性で 幸せを倍増させてくれるなかなかいない女性です。 この感覚は他では味わえないルピナスの醍醐味と言えると思います。 是非とも「らむさん」との濃厚な触れ合いをお楽しみくださいませ。
コメント 初めまして「らむ」です。 イチャイチャするのが大好きなので、たくさん遊んでください。
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- 11:00
~
20:30
- - - - -