関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
最安直料金 70分 13000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 052-249-5013
マネーくるくる メンズくるくる
当店に在籍している熟女・人妻マダムは、礼儀正しく、上品で、淑やかな佇まいに、 気品ある雰囲気を醸し出す “満足と癒しの空間を共有する大人のマダム” をコンセプトにした熟女・人妻さん達です。 ご主人が帰宅するまでのひと時、愛人気分、不倫気分をお愉しみ下さい。
千堂 あきほ
千堂 あきほ 千堂 あきほ 千堂 あきほ 千堂 あきほ 千堂 あきほ 千堂 あきほ
名前 千堂 あきほ
年齢 46
身長 162cm
スリーサイズ B83(C)/W56/H83
ブログ 0
店舗コメント 【面接官が猛プッシュした】46歳【完全業界未経験】美人マダム 背徳感たっぷりな“完全業界未経験” 『“完全業界未経験”の奥様が46年目にして一大決心』 【男性経験もごくわずか】【即濡れ】美人マダム!! お写真は乞うご期待下さい。 ルックスはスレンダーで超美脚☆小顔でパッチリした瞳ですが、優しげな綺麗な目元 鼻筋も通っていて、男性ウケ抜群な美人マダムです。 こんな美人マダムは【男性経験もごくわずか】な【完全業界未経験】 普段は普通のパート勤めで旦那様にバレない様に、合間を縫ってこっそり人妻マダム宮殿に時間を費やしてもらうことになります。 その為決して多くない出勤時間となるでしょう。 46年間でこういうお仕事があるということを知ったのは3.4年前から。 前からちょっと興味もありネットで沢山検索したと言います。 勿論誰にも相談もできない為、面接に来るだけでも凄く不安でしたと仰ってました。 またお付き合いした人数も少なく、男性慣れもしていない為、 いきなりこんなこと(風俗)はできるのかなという大きな不安もあったそうです。 実際、面接日を決める際も『最初は話しを聞きに行くだけでもいいですか?』と聞かれ、 初日はお話だけ聞きに来られました。 ただ私は彼女を見た瞬間、彼女と話した感覚で 【間違いなくいい!!】と確信した為、猛プッシュ致しました。 彼女からのお返事はすぐは頂けず、数日が過ぎある時 『ちょっとやってみてもいいですか?』と彼女からのLINEが!!!! 私は心の中で『ヤッター!!』と叫び、久々にこんなに嬉しい気持ちになりました。 『彼女ならできる!!』そう思ってましたので、諦めず猛プッシュして良かったです。 彼女のエッチな中身は私たちスタッフでは分からない、宮殿の紳士様しか知り得ない情報 是非お遊び頂き、教えて頂きたいです。 そんな逸材の彼女は、聞くと 凄く濡れ易くてすぐに濡れちゃうと仰ってました。 要するにエッチなことは興味もあり、想像力も豊かで、始まる前から妄想している可能性大です!! 自分では感じているつもりでなくても、体は既に濡れているということがある様です。 耳が特に感じやすいですが、耳とクリの同時責めにも超敏感に反応してしまう。 旦那以外の男性との密会にドキドキしない訳がありません。 『元々凄く濡れ易いんですが、もっと濡れちゃいそうです』と仰ってました。 スレンダーで美人な千堂さん☆ご期待下さい。
コメント 初めまして! 『千堂 あきほ(せんどう あきほ)』と申します。 緊張してドキドキしますが、 どんな方にお会い出来るのか楽しみです。 素敵な出会いがあったら嬉しいです。 楽しい時間になるよう頑張りますので、 どうぞ宜しくお願い致します。
04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日) 05月 06日(月)
- 10:00
~
13:00
10:00
~
16:00
- - - -