関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

北海道・東北の新人情報

大崎・古川デリヘル 激安王 大崎・古川デリヘル 激安王

その他

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 9:00~LAST
最安直料金 40分 7000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 080-8221-1107
マネーくるくる メンズくるくる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 新人女の子続々入店中! お好みをお伝えいただければ 必ずご案内いたします! 【大崎 古川 デリヘル】と言えば★激安王★ 大人気ロングコースが大盛況♪ 長い時間が更にお得!レンタル彼女は古川唯一! お気に女の子独占リピート様急増中!!!!!! 新人女の子続々入店中♪ Yahoo・Googleをはじめ、各広告サイト上位は当たり前! OPENから3年で古川最大在籍数♪ 当店でダメなら諦めてください! 1番人気は《《即尺コース》》で決まり!!!  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・他店様でがっかりしたことはございませんか? 当店在籍の女の子は、全て日本人の厳選した女の子になります。 ・今までのデリヘルの待ち時間が長いと思いませんか? お電話で『20分くらい』が平気で30分を超える・・・ そんな待ち時間を明確にスピーディにお届けいたします。 ・電話対応にがっかりしたことはございませんか? お任せ下さい!当店電話対応は宮城県随一と自負しております。 長年サービス業に携わったベテランスタッフが応対致します。 ・安さを求めてがっかりしたことはありませんか? 任せてください!容姿・サービスともに自信をもってお届けいたします。 ※暴力団関係者、同業者、泥酔者、薬物利用者、本番行為、18歳未満の方のご利用は、堅く禁止させて頂いております。
やよい☆未経験のグラマー美人
やよい☆未経験のグラマー美人 やよい☆未経験のグラマー美人 やよい☆未経験のグラマー美人 やよい☆未経験のグラマー美人 やよい☆未経験のグラマー美人 やよい☆未経験のグラマー美人
名前 やよい☆未経験のグラマー美人
年齢 43
身長 154cm
スリーサイズ B86(C)/W64/H90
ブログ
店舗コメント 業界未経験のグラマラス美女「やよい」さんのご紹介です☆

クリッとした大きな瞳、綺麗に通った鼻筋、控えめで恥ずかしがり屋さんの優しい雰囲気。

笑顔になると出る幼さが抜群の可愛さを演出し何一つ文句の付け様がありません!

遠くを見つめる、深く透き通った瞳にはいったい何が映っているのでしょうか ?

そんなことを思わせる「やよい」さんは何と業界未経験!!

「綺麗だな~」と誰もが思うその容姿は愛くるしく、おっとり癒し系の性格です。

皆さんお遊びされる時、何を基準にお選びになられるでしょうか!?

容姿、性格、感度、背徳感、情事の内容などなど・・・

お選びする基準は人それぞれ!

もちろんそれら全て兼ね備えているならば、

迷うことなく指名するのではないでしょうか!?

セレブ感あり、内に秘めた性欲が溢れ出る瞬間が・・・今ここに。

話していても柔らかい物腰、素直で優しい女性、

決して飾らず周囲への気配りと心遣いが出来る気持ちの良い性格です。

優しく相手を気遣いながら話すところや、自分を主張するというよりは、

相手を尊重し会話されるところなど、一緒に居て会話していてとても心地よく、

『この女性いいな』と誰もが思うことでしょう。

業界未経験とはいえエッチな事には興味津々です。

大人の色気たっぷりの彼女の体は感度も増し一番熟れ頃のこのタイミング!!

こちらを読んでいる貴男様!!様逃してはいけません!!

『一回イクと何度もイッテしまうんです・・・』と恥ずかしそうに仰ってました。

彼女の魅力はこの文章だけは伝え切れません!

それ程に魅力に満ち溢れた女性でございます。

真面目で控えめな美人・・Hには到底見えないミステリアスな雰囲気の女性が目の前で・・・

彼女こそ【これぞ業界未経験】の醍醐味を存分に味わえるのではないでしょうか!

彼女と過ごせば風俗で遊んでいるという感覚すら無くなり、本当の恋人といるような時間が過ごせます。

業界未経験の為、出来ることはまだまだ限られておりますが

皆様に一つずつご教授頂ければさらに素敵な妖艶な女性に変貌するであろうと確信しております。

限りある時間の中で限られたお客様しかお逢い出来ないかと思いますが、

この様な所でお逢いした女性の中でお客様のナンバーワン、オンリーワンになる事をお約束致します。
コメント 緊張していますが

よろしくお願いします☆
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -