関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

東海の新人情報

シンデレラ宮殿 名古屋 シンデレラ宮殿 名古屋

名駅

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 9:00~翌3:00
最安直料金 60分 16500円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 052-228-0430
マネーくるくる メンズくるくる
貴方を好きになってしまう空間…。 厳選された精鋭の、最高級のCASTで最上級のおもてなしをお届けし、唯一無二の存在として貴方を魅了する。 それが「シンデレラ宮殿」。 シンデレラ宮殿に足を踏み入れた瞬間、 時めきと共に瞳孔が開き、まるで恋物語のようにその場にいる二人が創造する空間は唯一無二。 お客様の中には、既存の風俗店では物足りない思いをされている方も多いのではないでしょうか? 当店ではそんなお客様にも満足頂けるコンセプトとは何かを日々追求し、「お客様が求めているものは何かを見据え」サービスの向上を徹底しております。 シンデレラ達の最高の『おもてなし』をどうぞお愉しみ下さいませ。
花見月 みこ
花見月 みこ 花見月 みこ
名前 花見月 みこ
年齢 21
身長 161cm
スリーサイズ B85(C)/W55/H84
ブログ
店舗コメント ~人懐っこさNo.1~ 愛嬌抜群!!容姿はお写真を見ていただければ分かる通り可愛い!!彼女にしたいなと思えるNo.1の美女『花見月 みこ』さんのご紹介でございます。 彼女を一言で形容するなら【身近なアイドル】という言葉が相応しいでしょう。 プライベートでは、ビクビクと、とても敏感な体質だそうで、感じすぎてしまって恥ずかしくなるそうです。 大好きなクンニをされると身体は勝手に反応し、それに呼応して秘部は溢れる愛液で大洪水へ。 貴方様の優しい舌使いに彼女の秘部は熱く、トロトロの蜜が溢れ出す。普段の人懐っこさや明るい彼女の性格とはまた違った雰囲気が垣間見れることでしょう。 なんともいえない、色気を纏ったベッド上での一人の女性として、ビクビクと感じてくれます。 気品も兼ね備えたスタイルはしなやかな極上のスレンダーシルエット。それでいて、まさに若さ溢れる美BODYは、まばゆく輝きをはなっております。小さな輪郭の中に、理性を惑わす程の色気を放つ唇、迷う事無く引かれたラインのような鼻梁、煌びやかな輝きを放つ双眸が綺麗に配され、愛らしさと美しさが同居します。 すみずみまで手入れの行き届いた綺麗なボディです。 一度会えばまた会いたくなること必至!とはいえ、お高くとまることなく、気さくで話しやすい女性ですので、そこはどうぞご安心下さいませ。 女性らしい細やかな気遣いも貴方の気持ちを癒し、高めてくれることでしょう。 一緒にいて気分が良くなる明るい性格や清潔感が感じられるファッションセンスは女性としての質の高さを感じて頂けると思います。 しっとりとした雰囲気に落ち着きと品の在る柔らかい物腰、更にはナチュラルで有りながら、極上の女性しか醸し出せない甘美な空気感をお持ちで、2人だけの空間でしか味わえない濃厚で甘美な一時を満喫して頂けるに違いない女性です。 彼女の備え持った存在感という華は誰よりも大きくその輝きは誰の目から見ても明らかなもの。お客様にとって、彼女と過ごすひとときは生涯、永遠に忘れ得ぬ思い出として心に深く刻まれる事でしょう・・・。 是非、当店の最高の出会いをお届け致します。 絶対の自信を持って後悔は必ずないことをお約束致します。 【指名料】 ━━━【SWEET CLASS】━━━ 特別指名料2,000円のシンデレラとなります。 【通常料金】 ◆60分 17,000円 ◆90分 23,000円 ◆120分 29,000円 【会員料金】 ◆70分 16,000円 ◆100分 22,000円 ◆130分 28,000円 ※指名料込み、交通費別途。 ※当店推奨ホテルは1,000円、その他の地域は2,000円の交通費がかかります。 ※税別となります。
コメント はじめまして♪ 『花見月 みこ』です! シンデレラ宮殿でお世話になることになりました♪ 一緒に楽しみたいな♡ よろしくお願い致します!
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -