関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

関西の新人情報

ぷるるんマダム難波店 ぷるるんマダム難波店

難波

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 午前10時~LAST
最安直料金 60分 9000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-6684-9066
マネーくるくる
イケナイことをしたくなる…その思いはどんな男性にもあります! 特に不倫願望はなかなか実現させられず、リスクを伴います。 そこで当店をご利用いただくことにより、リアルな人妻と気軽に不倫気分を味わっていただけ、これまで実感したことがないような背徳感を得られるでしょう! 在籍している女性たちはHなことが大好きで、マダムならではの包容力も兼ね備えています。 思わず甘えてみたくなるほど! 20代~40代の酸いも甘いも知り尽くしたエッチな人妻が皆様をお待ちしており、セクシー系やギャル系、モデル系をはじめ、スレンダー美女やぽっちゃり系の熟女も在籍しています! 多種多様な見た目の女性がいるので数多くのお客様に最適な女性をご案内可能です。 イベントをご利用いただくことで通常価格よりもお安く楽しめ、例えば75分8,980円といったイベントもあります。 オプションはすべてが無料でご利用でき、コースによって異なるオプションもご用意しています!
こりん
こりん こりん こりん こりん こりん
名前 こりん
年齢 38
身長 150cm
スリーサイズ B86(E)/W59/H86
ブログ
店舗コメント 小柄で控え目な痴的な奥様です。 お会いした印象は本当に控え目な方 ですが、男性が気持ち良くなってる 姿がとっても好きらしく♪ お相手が段々と気持ち良くなって いく程に彼女自身も上り詰めて いってしまうそうで、とにかく 献身的でねっとりまとわりつく ようなご奉仕が得意だそうです♪ 気持ち良くなりたい貴男にオススメです。
コメント 責めるのは好きです♪ 気持ち良くなって頂けるよう 頑張ります。
03月 28日(木) 03月 29日(金) 03月 30日(土) 03月 31日(日) 04月 01日(月) 04月 02日(火) 04月 03日(水)
- - - - - - -