関東はもちろん!全国の高収入求人情報が満載!ワガママ条件で検索して自分にあったお店選びが出来ちゃうサイト♪

関西の新人情報

スパーク日本橋店 スパーク日本橋店

日本橋

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 10:00~LAST
最安直料金 45分 7000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-4708-1133
マネーくるくる
大阪の風俗遊びで外せないミナミエリア! 激戦区日本橋でひときわ異彩を放つ店! 『スパーク日本橋店』 ハイスペックなサラブレットガール多数在籍! 2日に1人のペースで入店する速度に圧巻。 こんな恋愛がしたかった、彼女とこんなことがしたかった。 ハイスペックガール達がご奉仕致します。 素人・可愛い・綺麗・そしてエロい! 心行くまで遊べるお得なイベントも日々開催中! 皆様のご予約、ご来店お待ちしております。
なぎ
なぎ なぎ なぎ なぎ なぎ なぎ
名前 なぎ
年齢 18
身長 158cm
スリーサイズ B82(B)/W54/H83
ブログ
店舗コメント ========= ☆完全業界未経験☆ ========= 初々しさが眩しい“なぎ”さんがついに当店でデビュー!! ドアを開けた瞬間、思わず見とれてしまうほどの透明感と、恥じらいを隠しきれないその表情。 まさに純白のキャンバスのような美少女、その純真無垢な雰囲気の内側には、まだ誰も知らない無限の可能性が秘められています。 彼女の肌はすべすべで、すらりと伸びる手足や、ウエストのくびれに自然と目が奪われることでしょう。 まるで陶器のようになめらかなラインは、思わずため息がこぼれるほど。 純粋な“かわいらしさ”を体現する存在、それが“なぎ”さんです!! 「たくさん」と控えめに語りながらも、実はふぇらの腕前には密かな自信。未経験とは思えない、瑞々しくも大胆な奉仕には、きっと貴方も心を奪われるはずです。 緊張と期待が入り混じる中、彼女の一生懸命な姿勢と、心からの“おもてなし”に癒されてみてはいかがでしょうか。 まだ誰の色にも染まっていない、超絶羞恥美少女“なぎ”さん!! この機会に、彼女の初々しい世界をぜひご堪能ください。ご予約必至の逸材です。 ※注意※ イベントは申告制になります。 受付の際に(イベント名)を申告ください!
コメント 不安でいっぱいですけど一生懸命がんばります! たくさん気持ちいいって言ってもらえるようにたくさん教えてください!
12月 11日(木) 12月 12日(金) 12月 13日(土) 12月 14日(日) 12月 15日(月) 12月 16日(火) 12月 17日(水)
- - - - - - -